2011年09月24日

祝9歳

祝9歳23日は次男の誕生日でした。

ロールケーキがいい・・・というので作りました。
またまた小山ロールのレシピです。
梨と桃を入れてみたけど,
梨は食感的に無しでした。(しゃれだよ。笑)

22日の夜に,
「今日は誕生日だから一緒に寝て。」といわれたので
次男のベットで寝ました。

毎日毎日,ちょっと一緒に寝て・・・とか言ってくるんだけどね。
一人で寝かせ始めたのが早かったかな。

まだまだ甘えん坊です。


次男の誕生日リクエストは
wiiの“ファミリーフィッシング”でした。

お魚好きなので・・・,お魚検定みたいなものもあるみたいです。

ただただ,このソフト,今どこも欠品中。
どの店も販売後一ヶ月くらい入荷がないらしい。
ちょっと不満な次男でしたが,流れで近所のお友達も合流し
クラッカーあり,お祝いありの楽しいお誕生日でした。






よく家族でキャンプに行ったり、家飲みしたりするM家ですが
21日に赤ちゃんを出産しました。
中3、小4にお兄ちゃんがいる年上ママですか
若くてきれいで、楽しいMともちゃんです。
おめでとう。



Posted by ariari at 09:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。