2011年09月04日

一つ歳をとりました。

一つ歳をとりました。
夏休みにまた一つ歳をとりました。38歳になりました。
ブログを始めて6年以上経ちます。6年前は若かったなぁ。(笑)

誕生日は茨城に行っていたので,そちらでお祝いしてもらいました。
ケーキは夫の計らいだけど,子供達がクラッカーとか用意してくれて
お父さんやお母さんにもお祝いしてもらいました。なんか恥ずかしかったけど嬉しかったです。

お誕生日は毎年のように,tomtom,mi-,Mともちゃんに欲しいものをリクエストして
それを貰いました。
最近は,ネットで探してこれ!とか,画像付でこんなの・・・とか希望を伝え
ほとんど指定です汗
一つ歳をとりました。一つ歳をとりました。
tomtomにはレギンス(お香付)mi-からはCHAMSのTシャツ,
Mともちゃんからはキャンプサイトをデコレーションするアイテムです。

誕生日の次の日に家に帰ってきたのだけど・・・
一つ歳をとりました。一つ歳をとりました。
Eikoさんからパンが届いていて,
猫の世話に来てもらった母からはプチシリーズが机に並べてありました。
私の甥っ子と買いに行ったらしく,ポンポン入れられ,被ってるのも数本あったらしい。
こういうプレゼントは母らしく,ご当地ポテトチップスなんて時もあった。
Eikoさんのパン,美味しかった♪

さて・・・38です。
早いね。

こうして仕事をまた初めて3年が経ちますが,どうしていきましょう。

仕事に関しては,
もっともっと若いときに,失敗や恥をかいておけばよかったなぁと思う。
そういう意味ではどっぷり学校の世界に漬かり込む勇気がないです。

まぁ,ここまでこんなペースで来たんでこんな感じでやっていけばいいか・・・。



fbを始めて初めての誕生日でしたが,誕生日もみんなに報告してくれるので
いろんな人からおめでとうを言ってもらえて嬉しかったです。



Posted by ariari at 12:41│Comments(2)
この記事へのコメント
おうー シャレキャン

足ひっぱちゃうよぅ。。笑
Posted by tomtom at 2011年09月07日 21:28
tomtom
シャレキャンとか、わけわからんく略さんでやぁ!(笑)
多分、みんなわからんに。分かった自分に酔ってたもん。

ついてこ〜い。
Posted by ariari at 2011年09月07日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。