2011年07月15日

ap bank

毎年恒例となっている,つま恋のフェス
“ap bank”に弟の店が出店することになりました。
(というか,もう始まってる・・・。)
ap bank

揚げ物屋ということで
アゲアゲアップアップオーシャンブリッジ

オーガニックフードや環境に優しい食材・・・など,なかなか厳しい基準をクリアしての出店だそう。
ビールのサーフボードが目印です。
ぜひ,フェスに行かれる方,お立ち寄りくださいませ♪

詳しくはオーシャンブリッジ→http://ocean.hamazo.tv/ 





Posted by ariari at 20:44│Comments(2)
この記事へのコメント
お~、知らなかったよ、すごいね!
毎年行ってみたいなあと思いつつも、駐車場に車停められるのかなとか、行列かな、とかいろいろ気になって行けてないよ^^;。
音楽の低音だけは家でも聴こえるね~^^;
Posted by Eiko at 2011年07月19日 22:00
Eikoさん
この写真は弟のブログから持ってきたもので
私も行っていないんだ。
一昨日駅に行ったらすんごい人で,
遠くから沢山来るのを見て,自分たちも行きたいなぁと思った。

もうちょっと聞こえるといいんだけどね。(笑)
Posted by ariari at 2011年07月20日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。