2011年03月10日

The first anniversary

3月10日 弟のお店 Ocean Bridge が一周年を向かえます。

The first anniversary

The first anniversaryThe first anniversary
The first anniversary

The first anniversaryThe first anniversary

The first anniversaryThe first anniversary


弟夫婦にとっても試行錯誤の一年だったと思いますが,
創意工夫を加えて,一年分の味のある店になっていると思います。

平日だけでなく土曜日や月数回の日曜日もランチをやっています。
ランチは和風ミニ懐石と洋風ランチの2種類から今日の気分♪で選べます。
どちらもそれぞれの良さがあってとても美味しいですよ。

ランチでも登場するカレーはたくさんのスパイスから作られたオリジナルカレーで味わい深いです。

夜はバラエティに富んだ創作料理がたくさんあり,
多国籍料理“Ocean Bridge”の良さがより発揮されています。
牛肉のカルパッチョ,マグロの生春巻き,創作フライ・・・一味違った料理が楽しめます。
我が家では生春巻きが好評です。ソースが絶妙♪

Emiちゃんの作るスィーツも,またどれもとても美味しく,満足度upです。
スィーツも季節によって変わり一年を通して楽しめるのでぜひぜひ味わってください。




場所がまだまだわかりづらい方がいるかもしれないので説明します。

旧国一(県道413)を掛川方面から来ると,プリンセルホテルの交差点を左折(袋井駅方向)
駅少し手前のローソンの交差点を右折 あとはまっすぐ行くだけ。
ヤマハ音楽教室の先の交差点を渡ると左にあります。

プリンセスホテルを左,ローソンを右と覚えてください。

磐田方面からだと旧国一のガスト(前すかいらーく)を右
ずっと進むとピアゴがあるのでピアゴとパナソニックの交差点を左
あとはまっすぐ行くだけ。大きな橋を渡ると交差点手前の右手にあります。

ガストを右,ピアゴを左と覚えてください。

The first anniversary
赤いヴェスパ(バイク)と青いドラム缶が目印です♪

よかったら,ぜひ一度足をお運びくださいませ。


ごひいきにして下さっている方々はいつもありがとうございます♪
今後とも,Ocean Bridge をよろしくお願いしますね。 



Posted by ariari at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おう~1年かー
おめでとうございます!!!

おいしそう・・・また行きたいよう♪
Posted by tomtom at 2011年03月10日 22:37
tomtom
いつもありがとうね~。
お陰さまで1年です。

また行こうね。
とりあえず今日行ってくる。
Posted by ariari at 2011年03月11日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。