2011年03月03日

スパムMUSUBIIの使い道

我が家で大活躍のSPAM MUSUBIです。

作り方はこんな感じ。
スパムMUSUBIIの使い道スパムMUSUBIIの使い道
海苔をひいて,ご飯をのせて具をのせてまたご飯をのせて・・・・巻く。

できあがり
スパムMUSUBIIの使い道



海苔で巻くのが簡単にできるおむすびってところだけど
こんな風にも使えるんじゃないかな?と・・・・


じゃ~~~~ん。


お~し~寿~司~~~~♪


スパムMUSUBIIの使い道

今日はひな祭りだからね。

って2種類だけだけど。(笑)



今年は異様にハマグリ高かったっけ。
一粒100円って感じだった。4~5粒入って500いくらとかしたよ。

だからお豆腐とお麩のおすましでした。(笑)






Posted by ariari at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。