2007年04月02日

コトコト市報告

3月31日 土曜日 コトコト市~さくらの日~無事に終了いたしました。

11時の開店前から大勢の人が並んでくださって、
本当にたくさん人が来て下さりありがとうございました。

私たち、モミの木の2人は10時に待ち合わせという余裕な時間に登場し、
すっかり準備万端の店内に自分達の“素人さ”を自覚しましたタラ~

開店直前には、円陣組んで、「がんばるぞ~お~~!」の掛け声でオープン。
ドキドキワクワクハートの始まりでした。

入場制限もあり、店内が客でごったがえすこともなく、私たちもゆとりを持って
お客様の相手が出来た感じです。至らなかったらすいません。

とにかく長蛇の列にびっくりでした。
窓から見てて、知ってる人が並んでると気になって、手を振ってばかりで・・・。(笑)
はしゃいでしまいました。
でも、なかなか列が進まなくて、店に入れず、申し訳なかったです。
それでもみんな並んで待ってくれて、感謝です。

モミの木factoryの成果は・・・大盛況ピカピカでした。
ほとんど売れたと言っても過言でない感じでした。

買ってくださった方々、ありがとうございました。
手にとって下さった方もありがとうございました。
最後の方の方々・・・品物がほとんど無くてすいませんでした。

たくさんの方々と接する事ができ、人と関わる事が好きな私には
とても楽しい一日でした。

コトコトの関係者の方々とも仲良くなれたのもとても嬉しかったです。

sayakaさん、みちよさん始め、本当にお疲れ様でした。

またコトコト市があったら参加させてもらえるかなぁ~~(笑)
どんなものが売れて、どれだけあったらいいか・・・
勝手に次回の想像を膨らませる私でありました。

そして、ここまで来るのに落ち込んだり、悩んでいた私を
励ましてくれた友達にも感謝です。
ありがとう~そして今後も頼みます。(笑)

コトコト市報告 コトコト市報告


コトコト市→http://kotokotoichi.blog91.fc2.com/



Posted by ariari at 23:46│Comments(12)
この記事へのコメント
無事終わってよかったね!

おつかれさんっ。

つまずきながらもがんばったよねぇ。
でもいい結果になって私もうれしいぞっ!

雰囲気に乗っちゃってお金使っちゃったー!!
ヤバイぞっ!コトコト!
Posted by mi- at 2007年04月03日 00:13
一日お疲れ様~。
ホントすごかったよね、私は読みが甘すぎで出直す結果になったのが残念。。。もみの木、ほとんど売れてたじゃん!!スゴイよ!!!
それだけ魅力的な商品がたくさんだったということだね。

ariariもすごく楽しそうな顔してたね^^。
悩んだり、落ち込んだり・・・・・してたの?順調に進んでるのかと思ってたよ。
でも結果オーライ!だね☆
頑張った分、充実感も達成感も味わえたのでは?
主婦してるとなかなか味わえない気持ちだよね。

気が抜けて体調崩さないようにね。。。
ホントお疲れ~~~^^。
Posted by son at 2007年04月03日 00:30
mi-
あんなに早くなら並んでると思わなかったっけ~~。
嬉しくて何度も窓から手を振ってうざくてごめんよ。
ビーズも買ってたね~。
他にもいろいろ買っただね~。

今年は金無いって言ってるに~。

コトコトにしてやられたな。ふふ。


son
随分長い事公園にいたもんね~。(笑)
でも来たのは午後だったし、出直してただもんね。
読み甘~い(笑)って出直してまで来てくれてサンキュ~。

そうなの~~。結構煮詰まってただよ(笑)
まぁ結果オ~ライだね。

本もありがとう。
Posted by ariari at 2007年04月03日 00:44
アタイも甘かったぜ。。並んでしまったよ。。。

みーさんの病院が混んでて長びいて・・・(涙)

でも ホントよかったっっ
無事終えた事も大盛況だった事も♪

次あったらまたがんばれそうだね~!!!
Posted by tomtom at 2007年04月03日 05:57
おはよう~。写真、出たね^^。
おつかれさまね。ちょっとだけ紆余曲折だったけど、当日、はしゃいでいる(笑)ariariさんを見て、安心したし、かわいくって、嬉しかった^^。途中、何事もなく・・・よりも、立ち止まったりしつつ・・・の方が達成感あるよね。
私も、ariariさんがいてくれたおかげで、無事に終えられたと思うよ。一人だったら、たぶん、今頃、倒れていたと思う~。
お客さんで来てくれた人の笑顔とかも、いい思い出だね~。
みんなありがとう~。
Posted by Eiko at 2007年04月03日 07:41
盛況で本当によかった~♪
お客さんもみなさんマナーのいい方ばかりで(涙)
こんなに気持ちの良いイベントが出来て感謝!です。

>勝手に次回の想像を膨らませる私でありました。

判る判る!
次回は未定ですが~
その前に1day-shopって手もあるよ?
Posted by sayaka at 2007年04月03日 10:07
こんにちは。
てこなです。
コトコト市、盛況で良かったですね。
共に二児の母になっても、自分の好きなことを、イキイキとやって、どんどん輝いていけたらいいですね☆
また会えることを楽しみにしてます♪
Posted by てこな at 2007年04月03日 13:11
お疲れ様でした~。
フック、狙ってたのに気づいたら完売でした・・・。
あと、お願いしてた文字、「S」ね、それ以外にもいくつか
お願いしたいのがあるので、ぜひよろしくです。
これを機に、仲良くしてくださいね♪
ファッションセンターSの服、聞かれたよ(笑)
ちゃんと売り場を答えました( ̄ー ̄)
Posted by とも at 2007年04月03日 17:38
こんにちは、初コメです。
eikoさんの友人やらせてもらってる(笑)ricoです~~
先日はお疲れサマでした♪
ariariさんを「見れて」よかったです。(上野動物園のパンダか?!?!)

私も友人も、ステキなイベントを訪れ、
なんかとても幸せな気持ちになりました。

あれだけのお品を並べるには、
ariariさん、eikoさん、ともに相当なご苦労だったでしょうね。
本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございました♪

次回も頑張ってね!
Posted by rico at 2007年04月03日 19:16
tomtom
いろいろありがとね~。いろんな意味で・・・(笑)
みーさんは大丈夫?だよね?今日公園行くって言ってたもんな。
次・・・あれば、頑張れそうだな。

ホントサンキュ♪愛してるよ。(笑)



Eikoさん
ホント、誘ってくれてありがとう。
そしてここまでいろいろありがとう、これまた、いろんな意味で・・・(笑)
楽しかったね。私もEikoさんがいたので
いい意味でリラックスできたことも沢山あったよ。
モミの木・・・次があるといいね。



sayakaさん
sayakaさんがEikoさんのペアに
私の名前をあげてくれたのがきっかけでしたね。
最初は不安に押しつぶされそうでした。
実は小心者。(笑)

1dayねぇ~~。いいですね。
でも一度家に来てみてください、狭いんだ、ウチ・・・。
いろいろ妄想を膨らませたものの・・・やっぱせまっ・・・。

いろいろありがとうございました。
sayakaさんもいろいろ大変でしたよね~~。
みちよさんも今頃もっと大変だろうなぁ~~>野球(笑)



てこなさま♪
コメントありがとう。
今回は忙しくて、帰省中に会えなくて、残念だった。
また帰ってきたら連絡ちょうだい。

そうね~、お互い2児の母ですが、自分の好きなことを
これからも続けていきたいね。

またブログの方お邪魔するね。



ともさま♪
品切れ・・・ごめんね。
っていうか、10時入店でごめん。
開店前に一品購入も店主いなくちゃ無理だもんね。
また、作りますんで、よろしく。

ファッションセンターS聞かれたかぁ~~。
そして、言っちゃったかぁ~~(笑)
作りましたっていうのもファッションセンターSだと悩むところ?(笑)



ricoさま♪
来てくださってありがとう。
私もお目にかかれて光栄です。
上野のパンダとは格が高い♪

製作はなかなか面白かったです。
失礼ながら初めて挑戦した物ばかりで・・・(笑)
イベントが初と言うことが自分の中で一番のネックでした。
でも沢山の人に来ていただいて嬉しかったです。
人との繋がりも体感できたり・・・。

今後もよろしく~。
Posted by ariari at 2007年04月04日 23:40
面白くて楽しくて、ariari~!よかったね!
Posted by tochan at 2007年04月08日 14:09
tochanありがとう。
tochanの頑張ってやってみなって一言・・・大きかったよ。
いつも最後の一押しをしてもらってきた気がする。
悪いね~遠く離れてまでも・・・(笑)
Posted by ariari at 2007年04月09日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。